2020年4月 PLUS YU 移転のお知らせ

PLUS YU(プラスユウ) 移転リニューアルのお知らせ

2020年4月、PLUS YUは “ウェルビーイングタウン” をコンセプトにした立川駅北口の新街区「グリーンスプリングス」に移転致します。

株式会社企画室ゆうは、ライフスタイルショップ「PLUS YU(プラスユウ)」を立川駅北口の新街区「グリーンスプリングス」に移転し、リニューアルオープン予定です。

「Apple Authorized Reseller」としての認定を受けたApple製品の正規販売代理店、「スノーピークマイスター」が常駐するSnow Peak製品の「ショップインショップ」を主軸に、合理性と楽しさを兼ね備えたライフスタイルをお客様に提案します。

PLUS YUとは

PLUS YUは1989年2月、Apple専門店としてオープン。「Macをより多くの人に広めていく」を原点に、「皆様のライフスタイルに何かプラスする」ことを胸に今日まで活動してきました。

「新しいテクノロジーに触れてみたい」「キャンプや野遊びで自然を楽しみたい」「遊びと仕事の境界線を越えたい」

そんな人たちを繋ぎ、応援していくのがPLUS YUのミッションです。PLUS YUは「スマートに生きたい」人の拠点(ハブ)として、これからも在り続けます。

BE SMART

BE SMART

GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)とは

2020年4月10日オープン予定の多摩地区最大規模となる約2,500席のホール、新たに掘削する天然温泉を使ったインフィニティスパが特徴のホテル、商業施設、オフィス等で構成された、大規模複合開発プロジェクトです。

「空と大地と人がつながる“ウェルビーイングタウン”」をコンセプトに、都心と自然が交差する、立川という豊かな土地だからこそ実現できる未来型の文化都市空間です。

「心にもからだにも健康的なライフスタイル」をテーマにし、商業施設は地域・施設・人のつながりを生み出す「まちの縁側」として機能します。

都心から約25分、大自然から約15分。都会的な感性、利便性、豊かな自然が共存するこの場所だからこそ、健康的で心地良い、新しいライフスタイルが育まれていきます。

詳細はこちら (https://greensprings.jp/)

移転先詳細

住所 :
東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS E2 108

TEL :
042-338-8866

URL :
https://www.plusyu.co.jp/

駐車場 :
約380台

交通 :
JR中央線・立川駅より徒歩約8分
多摩都市モノレール・立川北駅より約4分


営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大による東京都の外出自粛要請を受け、PLUS YUは3月28日、3月29日の営業を自粛する事といたしました。また、今回の営業自粛をもちまして永山の店舗の営業は終了とさせて頂きます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
3月30日以降は移転作業の為お休みをいただきますが、PLUS YUは4月10日に立川の新街区GREEN SPRINGSに移転し、リニューアルオープンします。新しい店舗で皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

オープニングスタッフ募集